中部経新聞の記事「個人の能力向上へ」

個人の能力向上へ

昨日の中部経済新聞に大きく取り上げていただきました。
取材ですので広告費ゼロ!!

取材を申し込んだのでなく、棚ボタのようなもの。

先日、メッセ名古屋という展示会に「会社の環境整備」テーマで
6社共同出展したのをきっかけに取材に来てくれました。
そして、
既存の職場カイゼン研修/コンサルティングよりも、
新規性あり社会課題解決にもつながることで、
エンプロランドの方を大きく記事にしていただけたのです。

中部経済新聞の読者層からすると、
これで支援者が増えることも多くないと思いますが、
社会的信用があるのと、
これだけ書かれると「あとに引けない」決意にもつながります。

エンプロイアビリティを高める取り組み
チャレンジしていきます。

※「棚ボタ」と書きましたが
棚ボタ(思いがけずうまい話が持ちかけられたさま/幸運にめぐり合いこと)は
何もせず待っていても訪れません。
やっぱり日々の行動や努力があることから訪れると思います。
これからもエンプロイアビリティ向上への取り組みへ!
日々歩み続けて行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です